

いつもご協力いただき、ありがとうございます。
昨日開催いたしました第38回クリーン&マナーアップ活動には、多くのワンコと皆さまにご参加いただき、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、約30名の方々に早朝よりご参加いただきました。
次回は、6月6日(土)8時からの開催となります。
また、5月16日(土)には第3回ドッグランイベントを予定しております。
参加ご希望の方はこちらからお申し込みください。
https://wan-team.org/20260516application/
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

